porchの日記




海の日はボサノバライブとマルシェ♪ :: 2016/08/03(Wed)

先日 7/18 海の日☆


今年最初のporchでのイベント、
ボサノバライブ+夏の小さなマルシェ
開催いたしました♪♪


今回 こちらでの告知ができぬままの事後報告となってしまいましたー(>_<)
ブログを見てくださっていた方、
ごめんなさい!(主にFacebookやチラシでお知らせさせてもらっていました~)

こんな一日でした~↓↓↓

* * *


海の日にボサノバ♪ 同時にマルシェ♪


音楽に
ハンドメイドの素敵な雑貨や
美味しい食べ物を
一度に楽しめる日♡

たくさんの方がお越しくださり、
遠くから来てくださった方もおり、、

感謝しかありません。
























流れてくるボサノバがとても心地良く

楽しげなマルシェの雰囲気を

より一層盛り上げてくれるような

笑顔がたくさんの

そんな一日。。。


* * *


ご紹介させてください♪


ライブをしてくださったのは

Brisa De Maioさん☆

県南地域を中心に活動されています。
ボーカルの三石敦子さんはporchのお客様でもあり、ご縁あって今回このような形でライブをしていただきました♪




マルシェに出てくださったみなさん☆



クラフトバンドで作るかご雑貨と布小物
L*oiseau bleu~kotori~さん



自然栽培野菜、夏にぴったりごはん、かき氷
西辻弥さん





美味しいパン
Ordinaryさん、旅するパン 中山大ちゃん



美味しいコーヒー
Knot coffeeさん



タティングレースアクセサリー
C☆M chitomomさん



布小物、編み小物、焼き菓子
Ochaculさん



オーガニックハーブティー
Matahariさん



コーヒー豆の麻袋リメイクすべて1点物
ゆんたくさん



草木染め布小物(今回はワークショップ)
ながいぬ屋さん



手編みのかご販売
ひまたら企画さん



冷たいスイーツ 冷たいコーンスープ
SLOW ORGANICさん



こどもとおとなの帽子 and more
pondot



終了後にパチリ!
全員でとはいきませんでしたが 最後までいてくださったみなさんと♡






また秋頃開催できますように。。

ありがとうございました☆☆☆





































  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0