porchの日記




ギャラリーキートスさんを訪れて。。 :: 2014/05/26(Mon)

今日は、坂東市のご自宅兼事務所にて、素敵なギャラリーを開いているお客様のところへ行ってきました♪

自然豊かな道を通って行くと、Kiitosというオシャレな看板に、“和”で素敵な外観を発見!



中に入ると、、












ひとつひとつに味があり、深みのある陶芸作品の数々には、作家さんのセンスを感じます。

他にも、アートな写真、古道具をリメイクした作品が飾られています。

美味しいお茶と手作りのお菓子を出してくださり、おしゃべりをしたり、娘もお庭で遊ばせていただいているうちに、ついつい長居、、(^^;;

写真では伝わりきらない、とても素敵な空間でした~☆☆☆

坂東市のギャラリーキートスさんにて、6月1日まで開催しています。

陶芸に興味のある方、ぜひぜひ行ってみてください(^^)♪
陶芸作品は販売もしているとのことです。



スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
マルシェ日和でした♪ :: 2014/05/11(Sun)

5/10、初めての、porchでの小さなマルシェ。
お天気にも恵まれてのスタート。

お知らせの通り、コディナからはモロッコの雑貨がたくさん並び、お店の前で華やかにお出迎えしてくれました!



見ているだけでも楽しくなる雑貨たち(^^)

その横では、オシャレで可愛らしい無農薬のお花やさん。

並んでいるだけで素敵。。♪

それからこだわりのお米やお味噌、塩麹、甘酒のお店&焼き菓子のお店。

これはヘビイチゴのエキスに、ビワエキス。万能薬です。

キャロットケーキに、バナナケーキ♡


などなど、小さなスペースでも楽しいマーケットで、通りがかりの方、お散歩中の方、porchのお客様、、などがふらりと見に寄ってくださり、とっても嬉しかったです(^^)

コミュニティを大事に、地域密着でやりたいという思いが、少しづつ実現してきたような気がしています。

今回、一緒に企画してくださった大石様、西野様をはじめ、出店してくださった皆様、本当にありがとうございました!

またこうしたマルシェ、開催していきたいなぁと思っています。これからも人と人とのつながりを大切に。。




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
エルバビーバのこと :: 2014/05/02(Fri)

erbaviva* エルバビーバ

オーガニック製品に関心の高い方は、聞いたことある、見たことある、知っている、使ったことある、、などなどあるかもしれません(^^)

そんなエルバビーバ、porchで取り扱うことにいたしました!


1996年にカリフォルニアで誕生したエルバビーバは、バス&ボディ、アロマセラピー、ベビー、マタニティといった赤ちゃんから大人まですべての人に使っていただけるオーガニックなスキンケア製品です。
合成香料、着色料、添加物、いっさい使用せず、品質の高いオーガニック原料と、自生したエッセンシャルオイルのみを使用することを約束しています。

そしてなんといっても、親しみやすい香りとテクスチャーがいいところがポイント。
お子さまに、ご自身に、ギフトに、、オススメです♡

ご興味のある方、ぜひ試してみてくださいね(^^)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0